長期休業案内 2018年12月19日~2019年1月7日まで

8のつく日

“ALT"

お客様のお部屋投稿

お二人の時間をゆっくり過ごされるリビングのアジアンコーディネート

お名前

M.J 様

ご利用店舗

みなとみらい店

オンラインストア

コメント

引越しを機にテレビ台、チェスト、サイドテーブルを追加で購入しました。
あえて必要以上に物を置かず、アジアン家具を際立たせるレイアウトにしました。
こちらで購入した家具はリゾート地やホテルにいる気分にさせてくれるので、置くだけで都会の喧騒感も忘れて気持ちの休まる空間にしてくれます。
アジアン部屋、和室部屋、洋室部屋と、部屋ごとにレイアウトをガラリと変えているのですが、アジアンのレイアウトは2人が1番いる空間であるリビングにしました。
天然木材なので、手入れもしっかり行なって一生大切にしていきたいと思います。

  • 左右にはアジアン風の照明や観葉植物を置き、テレビ台の中にはレコーダーだけ置きました。シンプルですが、その分テレビ台や照明が際立つので満足です。下に幅もあるので掃除も楽です。

  • チェストです。収納もバッチリなので、必要な物をすべて入れることができます。上に何を置こうか模索中…

  • 他ではまず見ないサイドテーブル。幻想的な雰囲気を出してくれます。
    サイドテーブルは、中に色々なものが入れられます。

« 前の投稿一覧に戻る次の投稿 »

お部屋投稿カテゴリー

商品を探す│アジアン家具・バリ家具の輸入販売Loop(ループ)

ようこそ$LAST_NAME$さん
現在の保有ポイント:$POINT$ポイント
現在の会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$

ログイン

ページのトップへ戻る