長期休業案内 2018年12月19日~2019年1月7日まで

8のつく日

“ALT"

お客様のお部屋投稿

日本にいてもバリを感じさせてくれるお部屋

お名前

R さま

ご利用店舗

コメント

Loop*さんとはもう随分と長いお付き合いをさせて頂いておりますが、私がバリ島から帰国し、日本に居てもバリを感じられる空間を作りたいと考えていた矢先、お店を発見しました。
それ以来、気がつけば店も自宅もLoop*さんのバリ家具で揃っていました。
そしてそれらは予想どおり、素晴らしいほどに癒しの空間を演出してくれております。
直しながら、手入れをしながら、これからも長く付き合っていきたいと思わせる家具達。
月日と共に、どんどんと愛着が湧いてきます。

  • 直しながら、手入れをしながら、これからも長く付き合っていきたいと思わせる家具達。
    月日と共に、どんどんと愛着が湧いてきます。

  • このランプは二年ほど前になりますでしょうか?
    比較的最近購入させて頂いたものですが、存在感があり、とても気に入っています。

  • つい先日、到着のランプです。これも家具達と共に、すっかりと馴染んでおります。

  • 今回、家を全面的にリノベーションするに辺り、それぞれ部屋のテーマを考え、そしてそのイメージに合う家具を探していました。
    リビングは、このベルギーのアンティークレンガに合う、ナチュラルな雰囲気の家具で考えていました。
    しかし既製品ではなかなかサイズも雰囲気も思い描くものが無い。
    そこで長くお付き合いさせて頂いているLOOPさんにお願いしようという事になりました。
    出来上がりは勿論、思い描いたとおりでした。
    今回、過去に余り例が無いという「塗装をしないで(*蜜蝋仕上げ)」という無理なオーダーに関わらず、快くお受けして頂きまして、大変感謝しております!
    手入れは普通の家具以上に大変なのかもしれませんが、逆にそこが良い部分だと思っています。
    日に日に、落ち着いた色合いに変わってきており、五年後、十年後が楽しみです。

  • ウチは色々な国の外国人が訪問する事も多く、狭いながらも和をテーマにした部屋作りを、と考えておりました。
    ただ、普通の和ではつまらないので、モダンな和を目指しました。また、床がビルマ産チークだったので、家具も同じくチークが良いと考えておりました。
    そこで、LOOPさんであれば和との相性が間違いなく良いし、素材はチークだし、当初か「LOOPさんでいこう」と決めておりました。
    そして結果はやはり!非常に満足いく出来上がりになりました。最高です。

  • これまで色々な作品作りをしてきましたが、今回、全面マンションを改装するという最大の作品作りでした。(ホントに疲れました!)
    内装は全て友人達と自らで、半年を要しました。。でも、ここまで出来たのも、LOOPさんの家具があってです!
    ありがとうございました~!

お部屋投稿大募集

Loopでは、アジアン家具が大好きなお客様のお部屋の写真を募集しています。Loopのアイテムが1つでも入っていればOKです。

応募方法はこちら

« 前の投稿一覧に戻る次の投稿 »

お部屋投稿カテゴリー

商品を探す│アジアン家具・バリ家具の輸入販売Loop(ループ)

ようこそ$LAST_NAME$さん
現在の保有ポイント:$POINT$ポイント
現在の会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$

ログイン

ページのトップへ戻る