ようこそ$LAST_NAME$さん 会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ 現在の保有ポイント:$POINT$ポイント
キーワード検索
価格帯検索
トップページ > tamaさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2016年11月14日
大きいサイズの方のストーンマットは以前購入したことがあり、とても気に入っていたので、今回はこの小さい方を購入して小ぶりのオブジェの下に敷いて見ました。とても、高級感アップしましたー!どこに飾ろうか迷いましたが、ストーンマットは私はやっぱり玄関に飾るのが1番好きかな?!このお値段はお買い得です!出来たら誰にも知られたく無いですー!
商品ブラックを購入しました。同時購入したトレーにこのブラックのストーンを敷き詰めオブジェをさっそく飾りました。思っていた通りブラックを購入して正解です!飾ったものにとても高級感がでます!私が知っている限りでは、この大きな役割をしてくれるボトル入りのストーンのブラックは他のストアさんでは扱っているところがなく、非常にありがたいです!あと、ストーンを使い切った後のボトルが妙に可愛くて何かに利用出来ないか今考えてますー!