ようこそ$LAST_NAME$さん 会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ 現在の保有ポイント:$POINT$ポイント
キーワード検索
価格帯検索
トップページ > yuさんのレビュー
5 件中 1-5 件表示
投稿日:2018年02月08日
1段目と2段目の間の高さは29cm位です。和室で使っていてバリ風のインテリアというわけではありませんが、和室でも違和感なく馴染んでいると思います。
投稿日:2016年09月15日
薄型ですがしっかりとしていて存在感あります。丁寧な造りでかわいいです。ドレッサーとして使用しています。配送の方もきちんとしていました。ありがとうございました。
投稿日:2015年11月17日
思ったより板に厚みがありしっかりしていて、高級感があります。艶があって、きれいな色です。座り心地もいいです。
投稿日:2015年09月07日
ボートの形のデザインが海辺の雰囲気を出してくれるかなと思って、パドルカービングと合わせて購入しました。軽いです。中段と下段の中央部分なら、A4サイズのものが立てられました。
思ったよりしっかりした質感で、サイズも実物大のようです。カービングも素敵です。