ようこそ$LAST_NAME$さん 会員ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ 現在の保有ポイント:$POINT$ポイント
キーワード検索
価格帯検索
トップページ > カイちゃんさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2015年07月25日
かわいい!早速防水スプレーをしてガラスの小さなサラダボウルに浮かべてみました。緑の葉っぱやシーグラスを入れて食卓を華やかに。花瓶にお花を飾るよりもスッキリしています。又は、お花だけ浮かべてフィンガーボウルとして。生春巻きや揚げ春巻きなど手づかみで食べる物と一緒に出しても良いかも。※防水スプレーは油汚れがつきにくいようにしました。そのままでも浮かびます。